生物学・科学に関する雑感。

書籍の紹介が中心です


2017年08月15日

近況 しばらくは消さずにおきます

ここ数年間、更新することなく来てしまいました。

その間、いろいろなことがあり、相互リンクしていただいていたG-hopさんが作家になったり、JKJは教授になったり、自分も旅立ちが近くなったりしています。

数年ぶりに見ると、我ながらとても恥ずかしいことを書いていたりもしますが、すべて消すのも少しもったいない気もして、自分が特定されやすい記事をいくつか非公開にして、あとはしばらくこのまま置いておこうかと思います。私が誰か知っている方もいらっしゃると思いますが、知らないふりをしてください。

いつか、ここか、別の場所かわかりませんが、本の紹介を再開したいという気持ちはあります。
posted by シロハラクイナ at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする